バーチャルネット悪魔将 闘姫リリア(X)歳

 はじめまして、闘姫リリアと申すものです。
 そこら辺にいるぬるい少女より年齢不詳の戦うメイドさんが好きだ!
 と言う変な趣味がある人のために捏造されたメイドさんです。お手柔らかにお願いします!!1

先天能力占い
盗む確率が低下しない方  あの子のハートは盗めません。
ポート数が一個多い方  高速移動に失敗して真っ黒焦げになります。
目覚め易いの方  ある日突然バーチャルネットアイドルとして覚醒します。
先生率が3%上方修正の方  先制しすぎて味方になるはず人材を攻撃してしまいます。
丸なしナイフ所持の方  橙子さんに拾われて仕置き人家業が始まります。

2006/04/01 四月一日の奇跡

えと、改めましておはようございます。闘姫リリアです。
まだまだ演技の未熟な役者の卵でございますが、
これから精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、
皆様どうぞよろしくお願いしたします。

・・・・って人のセリフぱくるなぁ〜

ごめんなさいごめんなさい。
挨拶というのは何度やっても慣れないものなので、
貴方のセリフを参考にさせて頂きました。

・・・・まぁ、良いけど。ちなみに私の名前はのえみ。
いつも見てくれてる人なら・・・・解るよね?


・・・・これが女王の風格、私も見習わなければ。

とりあえずあの人が来るまで、
暇だから適当に雑談でもしましょうか?


ネタは何にしますか?

暴れん坊天狗

・・・・

って言うのは冗談で「クロノ・トリガー」の話をしましょうか?

クロノ・トリガー・・・・
「1995年3月11日、スーパーファミコン用のロールプレイングゲームとして発売された。」
ソフトですね。

うん、あのソフトについて語っているサイトは多いけど、
私は別の視点から見てみたいな・・・・ってね。


たとえば「虹のかけら」を使ってプリズムメットを作成し、
ジールからプリズムメットとプリズムドレスを掠め取ると、
人数分そろうとかですか?

そんな感じ。

だけどそれを行うにはちょっとした労力が必要なんですよね。

そうそう。
人数分揃えさせるためには現代、中世、古代、の順番で倒さないと
駄目なの。


中世で倒すと現代では「そんな物は存在しない」という事態になりますからね。

だけど、黒の夢の中ボスは一度現代で倒したら中世では復活しないの。
まぁ、中のボスまで弄くるとシステム的に不具合が起こるから
うしているだけかも知れないけど。


あと、注目すべき点といえば・・・・

やっぱりクロノ一人でラヴォスを撃破でしょ。

やはり、そうきましたか。

それなりの装備とアイテムを用意すれば ラヴォスとて恐れる存在ではない。

基本的にシャイニング連射していたら勝てますしね。

もの解りの良い子、お姉ちゃんは好きよ・・・・

あ、あの人が帰ってきました。

・・・・時間・・・・かな?

では、旅立ちましょう。


このサイトにはリンクしてはいけません。
何をいわれようとダメなものはダメです。
いつもの塒が見たい方は明日まで待ってください。