A2D1の萌えったら萌え

たまにノイズが加わる事があります。
Product by A2D1 <new_object(at)hotmail.com>

2004-11-11 CX

最後の日記

今日で第111回目の日記になるらしい。

と、言うのも一番最初に書いた「無題テキスト」を除いてたため、

今日までCX付けの日記が111だとは感じていませんでした。

タイトルローマ数字です。 暇な時に数えてみてみたら良いかも)


え~っと、確か移転告知は「111回目の日記」にする・・・・と書きましたね。

では、これを最後に「A2D1の萌えったら萌え」を終了させますか。


A2D1の塒

2004-11-09 CIX

肉まん

「最後だから全て吐いちまえよ」と刑事ドラマ風な言葉が

ふとよぎったのだけどまだまだ言えそうに無いのでやめ。

って事で今日はid:oinarisan日記が久しぶりに更新された事でも書いておくか。

明日はアニメ批評だらけになりそう・・・・


あーもう警告食らったんだ・・・・

2004-11-08 CVIII

良い機会だ。

111回目に移転告知しよう。

譚 - XII -

全てが終わりみんな居なくなってしまいました。

つーかあれだけ話した先輩の事を覚えてないって

どういう事ですか? まさか記憶操作が誰にも知られずに・・・・

2004-11-07 CVII

意外と世界は狭い

id:amegriff閣下の日記を見ていたら地蔵さんが・・・・

怖いですね。怖いですね・・・・はぅぅぅ。


で、閣下の日記リンク元を見てみますと「大都会日本*1」のURLが・・・・

おにいやんどこぉ?と煽っておくか(わらぃ

移転先について

少し前書きました通り日記のほうには猫想を、

鯖の方は少し前「Eternal Sister」を置いた場所を使用させていただきます。

板も猫板と言う同じ方が作成された物を使用するみたいです。

・・・・今週一杯までに公開予定・・・・

*1:@日本とか某罵倒板とかを管理している場所

2004-11-06 CVI

魔 - V -

アレって何ですか?食べ物ですか?それとも・・・・

アレは便利な物ですが、使いすぎると脳が老化していく

(と言うか記憶力に影響する)ので使いすぎは厳禁です。


でも、言えない事や表現方法が難しいとついつい使ってしまうんですよね・・・・

双 - V -

テープを再生したらP-1が写っていた。 残念

永久に消えない呪い斬り!!! ・・・・って

直前の情報を仕入れないからこうなるんだよ。

2004-11-05 CV

紅 - III -

タイトルはあれで良かったみたいです。

予習としてバーズを読んだのですが・・・・魔殺ノート退魔針以来ですね。

でその退魔針(魔針胎動編)の小説版がもう出ていて・・・・って話が全然違うか。

つーか放送中に先週の感想を書いて惑わせるな。

裏ばん

尿素は少し苦手なので軟膏で皸を治すか。

オロナインH軟膏

2004-11-04 CIV

サイドボード

猫想とかで代用するか・・・・

「あとCCSはぶん取って良いか」とかの質問も

容赦なくぶつけておく事にしよう。

2004-11-03 CIII

移転の形

形にこだわらなくても良いんじゃないかな?

と言いますと?

完全なHTML保存じゃなくて、必要な要素を纏めていって・・・・

ふむふむ

その情報を.datとして保存し、CGIから読み込ませる。

なるほど、なるほど。 なのは関連のログだったらnanoha.datに書き写して、保存って形だな。

解ってるじゃない。

だけど・・・・問題はその日までログが残っているかどうか・・・・

そう思うなら今から集めなきゃ

譚 - XI -

何故か先輩萌え。 つーか最近先輩が個人的に来ています。

淡々と語るのが原因なんですかね。

それとも法衣姿に原因があるんでしょうか?


まぁ中の人萌えていると言うのは確実ですが。

詠 - IV -

猫耳パーツが初登場。あと神宮寺さくらっぽい衣装も。

夜這い時はワイシャツ一枚・・・・ そしてそのまま外に・・・・外に?

つーか寒く無いのか? 前回の放送で風邪ひきそうだったぞ。

2004-11-02 CII

飛びかかる猫

ゆる蔵が、ゆる蔵からフレンチポップが!

しかもフルコーラスで! 聞いていない時間に何があったんだ?

やはり千和画伯が関係しているんですか?

改正

これを機に移転しようかな?と考えている方も多い模様です。

俺もこれを機に昨日言いました「仮想ネット」に逃亡予定。

・・・・ログを纏めるのが面倒だけど。

2004-11-01 CI

一人三役、いや三点五役

「もとしぃわーるど」のおいなりさんって・・・・まさか。


どーでも良いけど、仮想ネットは何時の間にか閉鎖空間になったな(わらぃ

当初は水乃星よりも攻撃的、公開的にやってきたんだけど、

妹機関の移転計画が開始された頃から、閉鎖空間への道を辿っているような気がするよ。

心 - IV -

氷上さんと樋口さん分析完了。 後は岩男さんだけ。

セバスチャンを見た時「鉄のカーテン」と言う言葉が思い浮かんだよ。

リーフTCGを見学した時代があったので

間違い無くこれの影響だと思うけど。